シツ子のブログ

節約、旅行、山登り、ソロ活を楽しむおばさんのブログ

やっと会えたぜ【黒くま】くん

こんにちは シツ子です。

暑い日が続きますね。

こんな日は 

アイスを食べて 涼むのがいい👍

 

白くまアイスをご存知でしょうか?

練乳のミルクアイスに 

ミカンやパイナップル あずきが

のっているアイスです。

 

カップタイプから 棒アイス

箱アイスまで 

メーカー 種類 いろいろです。

 

この いろんな白くまアイス

【黒くま】があるよ との情報キャッチ!

 

情報入手から 遅れること3週間後

やっと買いに行ったところ

まさかの売り切れ (;´Д`)

 

買えなかった~ と

情報屋に泣きついたところ

新たに情報をゲット

 

次の日すぐに買いに行きました💨

 

やっと会えたよ【黒くま】くん💛

f:id:situkoblog48:20210714152357j:plain

 

クールな出で立ち かっこいい👍

黒糖味の氷に

パイナップルとミカンの ハーモニー

そして ポイントが

 あずき

甘くて凍ったあずきが いいアクセントに。

 

黒糖味だけど 

フルーツとあずきで 

味の変化が楽しめて 

美味しゅうございました。

 

出会えてよかったよ。

 

ごちそうさまでした。