シツ子のブログ

節約、旅行、山登り、ソロ活を楽しむおばさんのブログ

【休職中】美味しいものを食べて、湯船につかって、ゆっくり休んでください by担当医

こんにちは、シツ子です。

ただいま休職中です。

 

situkoblog48.hatenablog.com

 

タイトルの言葉は、一番初め、初診の時に担当のお医者さんから言われた言葉。

その時は、好きだったお煎餅やチョコも食べたいと思わず、ご飯もどうでもよく、美味しいと思えるものがない状態だったので、「先生、そうは言っても、食べたいものも美味しいものもないよ。」…と心の中で思っていました。

 

あれから1ヶ月半。

 

最近は、好きだったものが美味しいと思えるようになり、食べたいと思えるようになり、「〇〇を食べよう」「美味しいねぇ」と一人ですが声に出して、美味しいと食べれることに喜びを感じています。